木曜自主練今日は久々の木曜自主練 床がちょっと固いから避けていたんですが、 ジャンプはほどほど…で木曜復活 昨日はジムだけで練習に行けなかったら、 今日はちょっと膝が楽 やっぱり動かさない方が治りが良いのね 明日起きて痛みが強くなってませんように…