眠いのに | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
 
隣のビルの解体工事の音がうるさいのか怖いのか、
 
りんちゃんお昼間眠れずにずっとグズってたので
 
午前中は抱っこで寝てましたFiolimのブログ-6470.gifFiolimのブログ-263094_17.gif
 
 
 
少し落ち着いたのか眠いのが勝ったのか
 
奥の部屋で1人で眠り出したので、13時からのステップミドルにFiolimのブログ-15702.gif
 
 
久しぶりだったので楽しかったですFiolimのブログ-gf.gif
 
でもヘアゴム忘れて暑かった~Fiolimのブログ-17579.gif
 
 
昨日のガストン持ちの練習で右肩が超筋肉痛だったので、
 
午前中予定してたボルダリングに行かれなかったけど、まぁ良しとしましょFiolimのブログ-199906_17.gif