眠いのに 隣のビルの解体工事の音がうるさいのか怖いのか、 りんちゃんお昼間眠れずにずっとグズってたので 午前中は抱っこで寝てました 少し落ち着いたのか眠いのが勝ったのか 奥の部屋で1人で眠り出したので、13時からのステップミドルに 久しぶりだったので楽しかったです でもヘアゴム忘れて暑かった~ 昨日のガストン持ちの練習で右肩が超筋肉痛だったので、 午前中予定してたボルダリングに行かれなかったけど、まぁ良しとしましょ