ラストなサーキット 今日は2日あけてのボルダリング 31日だから月課題のサーキットは今日まででなくなってしまうので、 今日は登りおさめって事で、苦労した課題を再チャレンジ あれ あれれ あれあれ 何だかんだで全16コースクリアしちゃった しかも途中で5級課題とかチャレンジしながら 先日あんだけ苦労したのは何だったの~ って位アッサリ やっぱり…楽し~~いっ んで、お昼からはミドルエアロ 有酸素もやらないとねっ んで、りんちゃんのトリミング 結構ハードな1日でした