二種類 今日の自主練は2人 南拳兄さんとでした しかしながらいつも通り、ほとんど会話無くお互いひたすらマイペースで練習 私は余裕ないですからね~ 今日が自主練だと知っていたので、昨日はちょっとハードにジムトレしました なので、筋力の落ちた膝が筋肉痛と元々の痛みで痛いっ 最初は結構痛かったのですが、動いているとだんだん筋肉痛の方が緩和してきて、何とか練習にはなりました 明日目覚めたら膝がカッチカチになってたらどうしよう とりあえずゴールデンタイムだから寝ようっ