二種類 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
 
今日の自主練は2人Fiolimのブログ-5777.gif
 
 
南拳兄さんとでしたFiolimのブログ-17070.gif
 
 
しかしながらいつも通り、ほとんど会話無くお互いひたすらマイペースで練習Fiolimのブログ-6470.gif
 
私は余裕ないですからね~Fiolimのブログ-5781.gif
 
 
 
今日が自主練だと知っていたので、昨日はちょっとハードにジムトレしました
 
 
なので、筋力の落ちた膝が筋肉痛と元々の痛みで痛いっFiolimのブログ-7634.gif
 
 
 
最初は結構痛かったのですが、動いているとだんだん筋肉痛の方が緩和してきて、何とか練習にはなりましたFiolimのブログ-18234.gif
 
 
明日目覚めたら膝がカッチカチになってたらどうしようFiolimのブログ-13541.gif
 
とりあえずゴールデンタイムだから寝ようっFiolimのブログ-17950.gif