久々に連続エアロ 今日は1時間弱でしたがボルダリング あと1歩の課題、2つクリア~ 残りあと1つ でも今まで出来た課題もいつも必ず出来るとはかぎらないからなぁ んで、土曜エアロ 今日も控え目に動きましたが、先週は避けていた弾む動きも全部やってみました 膝、大丈夫みたい と言うわけで久しぶりにミドルの後のベーシックも参加 久しぶりに膝のまわりの筋肉を長く使ったせいか、 明日は筋肉痛になりそうな感じ まだまだフルパワー?で踊れないので、気持ち的には不完全燃焼 ま、徐々にね