雨(T▽T) 色々行きたかった所が… 雨で自転車は嫌なので行けず 雨が降らない時間もあるような予報だったので期待して待っていたのですが 結局降りっぱなしじゃん 朝散歩でびっしょりになったりんちゃん、シャンプーしたのに~ 色々計画してたけれど、結局家でミシンがけ お陰様でそちらははかどりましたけどねー