東へ 今日は午後から自転車で東新宿に行きました 午前中の練習でヘロヘロだったんですが、 頑張って出掛けました たまたま散策路みたいな場所を見つけて、 りんちゃんは楽しそうでした イーストスクエアの近辺は綺麗で歩きやすくて静かで 結構いいところですね