東へ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2013051216300000.jpg
Fiolimのブログ-2013051216310000.jpg
 
 
今日は午後から自転車で東新宿に行きましたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
午前中の練習でヘロヘロだったんですが、
 
頑張って出掛けましたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
たまたま散策路みたいな場所を見つけて、
 
りんちゃんは楽しそうでしたFiolimのブログ-5837.gif
 
 
イーストスクエアの近辺は綺麗で歩きやすくて静かで
 
結構いいところですねFiolimのブログ-17892.gif