雨(T△T) | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日はエアロの前にボルダリングに行くのですが
 
通常時間がなくて4~50分しか出来ませんFiolimのブログ-gf.gif
 
 
今日は雨で移動に自転車を使えないので、
 
その分更に時間が短くなりますFiolimのブログ-5775.gif
 
 
と、いうことで、今日はボルダリングを諦めジムだけにFiolimのブログ-15702.gif
 
 
 
先週はエアロ中に膝が痛くなり続けられなくなったので、
 
今日は慎重に強度落としてゆるっと踊りましたFiolimのブログ-17070.gif
 
 
お陰で最後までもちましたが、正直不完全燃焼感がFiolimのブログ-6470.gif
 
 
明日の練習に向けて温存って事でFiolimのブログ-gf.gif