雨(T△T)土曜日はエアロの前にボルダリングに行くのですが 通常時間がなくて4~50分しか出来ません 今日は雨で移動に自転車を使えないので、 その分更に時間が短くなります と、いうことで、今日はボルダリングを諦めジムだけに 先週はエアロ中に膝が痛くなり続けられなくなったので、 今日は慎重に強度落としてゆるっと踊りました お陰で最後までもちましたが、正直不完全燃焼感が 明日の練習に向けて温存って事で