重っ 今日はあちこち買い物に行ったりしてたら、あっという間に時間が過ぎ 昨日の練習の筋肉痛で夜練ではかなり身体が重かったです サポーター外しての練習 やっぱりちょっと恐怖感 でもそろそろ筋肉つけないとね