ちょっと眩しいですのよ~
の、りんちゃん
今日はお天気の良いこどもの日でしたね
でも夕方散歩で立ち寄ったペットホテル兼ペットショップには、
いつもより沢山のワンちゃんが預けられていて
クーンクーンって寂しそうな声がいっぱい聞こえてきました
今日は朝9時から練習
先生不在で自主練だったので誰も来ないかなーと思っていましたが、
ドンタコさんがいらっしゃいました
んで、挨拶の後、一言も喋ること無くお互い黙々と練習してました
今日はそこそこの膝の調子だったので
ジャンプはタイミングをはかる程度に練習
終了後ガッツリアイシングしましたが、昨日のエアロとは運動強度が違いましたね
家に着いても痛みはあまりひきませんでした
夜練に行くつもりでしたが、多分やめた方が良さそうだったので断念
…しましたが、この時間には大分回復してきたので、行けば良かったかも
とか思ったりしてー
ま、いっか
