良い天気! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-2013050515380000.jpg
 
ちょっと眩しいですのよ~Fiolimのブログ-5780.gif
 
の、りんちゃんFiolimのブログ-6474.gif
 
 
今日はお天気の良いこどもの日でしたねFiolimのブログ-gf.gif
 
でも夕方散歩で立ち寄ったペットホテル兼ペットショップには、
 
いつもより沢山のワンちゃんが預けられていて
 
クーンクーンって寂しそうな声がいっぱい聞こえてきましたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
 
今日は朝9時から練習Fiolimのブログ-gf.gif
 
先生不在で自主練だったので誰も来ないかなーと思っていましたが、
 
ドンタコさんがいらっしゃいましたFiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
んで、挨拶の後、一言も喋ること無くお互い黙々と練習してましたFiolimのブログ-18016.gif
 
今日はそこそこの膝の調子だったので
 
ジャンプはタイミングをはかる程度に練習Fiolimのブログ-5779.gif
 
 
終了後ガッツリアイシングしましたが、昨日のエアロとは運動強度が違いましたねFiolimのブログ-gf.gif
 
家に着いても痛みはあまりひきませんでしたFiolimのブログ-12404.gif
 
 
夜練に行くつもりでしたが、多分やめた方が良さそうだったので断念Fiolimのブログ-12404.gif
 
…しましたが、この時間には大分回復してきたので、行けば良かったかもFiolimのブログ-13541.gif
 
とか思ったりしてーFiolimのブログ-5777.gif
 
 
 
ま、いっかFiolimのブログ-18234.gif