ごめんね~、起こしちゃった



今日はいっぱい歩いたので結構お疲れのようです
今日はまずボルダリングに
1時間位しか出来ませんでしたが6級サーキットの課題、新たに2コースクリア
やった
サーキット課題、ほぼ半分クリア出来るようになったー

といったところで気持ち良く終わり、いつもの土曜エアロへ
いつものようにテンポ良く進み、
いつものようにチョイチョイ間違えながら
いつものようにチョイチョイごまかしつつ
さああともう少し~
って時に膝に痛みが
頑張れば続けられる程度の痛みでしたが、
大会前だし大事をとって中断


アイシングしながら隅っこで軽く動いてました
やっぱり直後のアイシングは大切
家に帰る頃にはだいぶ回復していました
というわけで、夕方の散歩には支障無し
というわけで、りんちゃんはグッスリなのであります
