祝日プログラム 今日は祝日プログラムで珍しく午前中にミドルステップのクラスがあったので、 40分位のボルダリングの後にジムへ ボルダリング、課題は課題のまま次回に クリアは出来なくても昨日よりは進みました ジムのステップエアロは初めて受けるIRさんで、動きはなかなか面白かったです