サーキット 今日はジムで水素水をもらってからボルダリングへ 貸し切り状態でした 今月の課題、6級サーキットのいくつかをクリアしました サーキットは6級が16コース位あって、 1日で全コース出来たらクリア…ということみたいです とりあえずどのコースもクリア出来るようになってから、 まわる順番を決めて、 なるべく長くボルダリングに来れる日にチャレンジしよっと 最初にキツいのやらないと、絶対後からじゃクリア出来そうにないですよね