昨日のコンサート、バイオリンの方のコンサートだったのですが、
バイオリンとピアノのDuoとかになると、どうしてもピアノの方に意識がいっちゃう…
ずっとピアノをやってましたからね~

それにしても音楽で人の記憶ってよみがえりますね
ポルカとか聴いてたら小学校の運動会の記憶が

いろいろ懐かしく思いました
さてさて今日はステップのイベントクラスに参加
ステップは膝の負担が大きいから参加するか悩んだんですが
ステップのクラスが激減した今、イベントクラスなんて珍しいから頑張って参加してみました
最近はジムトレ後、すぐアイシングをしてから帰るので
動いてもそんなに悪化はしない感じ
家では地味でつまらないけどそこそこキツいリハビリ的な動きを頑張って
回復してってほしいです
あ、あとボルダリングでは絶対落ちない
高所からの着地が負担になるからね~(って無理
)
頑張っ