やっぱり… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

 
昨日のコンサート、バイオリンの方のコンサートだったのですが、
 
バイオリンとピアノのDuoとかになると、どうしてもピアノの方に意識がいっちゃう…Fiolimのブログ-6470.gif
 
 
ずっとピアノをやってましたからね~Fiolimのブログ-7098.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
 
それにしても音楽で人の記憶ってよみがえりますねFiolimのブログ-gf.gif
 
ポルカとか聴いてたら小学校の運動会の記憶がFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-18016.gif
 
いろいろ懐かしく思いましたFiolimのブログ-18234.gif
 
 
 
 
さてさて今日はステップのイベントクラスに参加Fiolimのブログ-gf.gif
 
 
ステップは膝の負担が大きいから参加するか悩んだんですが
 
ステップのクラスが激減した今、イベントクラスなんて珍しいから頑張って参加してみましたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
最近はジムトレ後、すぐアイシングをしてから帰るので
 
動いてもそんなに悪化はしない感じFiolimのブログ-17070.gif
 
 
家では地味でつまらないけどそこそこキツいリハビリ的な動きを頑張って
 
回復してってほしいですFiolimのブログ-5777.gif  
 
 
あ、あとボルダリングでは絶対落ちないFiolimのブログ-17950.gif
 
高所からの着地が負担になるからね~(って無理Fiolimのブログ-13541.gifFiolimのブログ-17579.gif)
 
 
頑張っFiolimのブログ-17950.gif