連休 今年のゴールデンウィークは武術に縁が無かったです 昼間でも夜でも、暇な日は練習自体がお休みだし、 練習がある日・ある時間には予定が入っていたり膝の調子が悪かったり その分逆にエアロのイベントレッスンやボルダリングには行けましたけど こんなにトコトン予定が合わなかったのは初めてです