好きなエアロ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
 
今日はどうしてもエアロに出たかったので、
 
ボルダリングはやめてエアロ1本だけFiolimのブログ-15702.gif
 
 
 
今月からのIRさんで、かなり楽しいんだものFiolimのブログ-5778.gif
 
ちょいムズでFiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
腕の動きがパターン化してないので
 
なかなか出来ないFiolimのブログ-6470.gif
 
 
腕の動きが無ければ楽勝なんだけどFiolimのブログ-gf.gif
 
結構つられますFiolimのブログ-6474.gifFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
 
んで、終わったらすぐアイシングパックを借りて冷やすFiolimのブログ-5777.gif
 
 
とりあえず大丈夫そうですFiolimのブログ-7098.gif
 
 
 
明日はどうしようFiolimのブログ-18008.gif
 
 
もっとターンとか多いクラスなんだな~Fiolimのブログ-13541.gif
 
いつものクラスはFiolimのブログ-gf.gif
 
だから好きなんだけどねーFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-17070.gif