好きなエアロ 今日はどうしてもエアロに出たかったので、 ボルダリングはやめてエアロ1本だけ 今月からのIRさんで、かなり楽しいんだもの ちょいムズで 腕の動きがパターン化してないので なかなか出来ない 腕の動きが無ければ楽勝なんだけど 結構つられます んで、終わったらすぐアイシングパックを借りて冷やす とりあえず大丈夫そうです 明日はどうしよう もっとターンとか多いクラスなんだな~ いつものクラスは だから好きなんだけどねー