今日は何だかイマイチな日
ボルダリングはチャレンジしたコースが曲げた右膝に完全に体重が乗らないとクリア出来ない場所があり、
右膝には痛みでまだ全体重はのせられないからクリア出来ないし
その後慌てて向かったいつもの土曜エアロは代行で、
あんまり楽しい動きではなかったし
りんちゃんとの夕方散歩も、あとちょっとでうんちが出そうだったから出てから帰ろうと思ったのに、
そこからかなり歩いたのに結局出ず
頭に浮かぶのは『イマイチ』と言う言葉
パパさんもしょっちゅう使う言葉『イマイチ』
何だかネガティブな印象の1日だったと思ったけど…
よく考えたら『いまいち』って『少し足りない』って事だから
良いか悪いか2択で言ったら良い方じゃないかしら?
…と、勝手に考えてポジティブに受け止める事にしました


さ、明日も頑張ろっ
