久しぶりに練習に行ってみました
久しぶりと言っても4日ぶりだけど
ほとんど動けませんでした
昼間に軽い運動をしに行ったので、その影響もあるかも知れませんが
朝イチでジム
プールでウォーキングと、
ビートバンみたいなやつを脚に挟んで腕だけで泳ぎました
んで、ボルダリング
約1週間ぶりのせいか、プールで足がふやけたせいか、
靴が一段ときつく感じました
しかも初心者が多くて、楽なコースが多い壁が混んでる…
プール後で腕もだるいし、サクッと帰りました
明日は膝の調子どうかな、回復してるかな?
なんて考えながらお布団に入る毎日です