チャジャッタ 昨日のコンサート 『チャジャッタ』はやっぱり皆で歌うのね 歌詞覚えてて良かった~ 今日は夕方からりんちゃんのワクチン&健診に病院へ 思ったより時間がかかってしまい、やることが遅れ遅れになり 練習には行けませんでした でもりんちゃんもちょっとワクチンでグッタリしてるし 様子見ておきたいから良かったかも ゆっくりお休み、りんちゃん