東京ドーム トイレの列が、階段2階分下りてまた2階分上って元の階に すぐ並んどいて良かったけど… やっぱり女性が多いから、すんごい混みますね 席は2階スタンド3塁側 高い もはや天井 全体が見渡せて、良いのかな(笑)