今日はボルダリングからのエアロ
ボルダリングは週課題初挑戦コース、
垂壁6級コースクリア、垂壁5級コースクリア~



あ、ちなみにオンサイトではありません
まだ体力的に1度しかクリアしてない7級のロング、
2回クリア~
人数も少なかったし、変に騒ぐ人も居なかったし、
やりやすかったです
で、エアロは今月から新しいスケジュールで、
今日から新インストラクター
今までのIRさんも楽しかったですが、
新しいIRさんも手の振りが付いたりして楽しかったです
多分今日は初めてだから様子を見てたんでしょう、そんなに難しくなかったですが、
今日位だと『超楽しかったから来週もまた出たい
』
もう少し難しくなると『ヤバい、来週も出なくっちゃ』
いずれにしても、また参加したいです
って感じでした
やっぱり登るのも踊るのも楽し~い