膝 先日のボルダリングで、指の皮ストップで持ち越しになった課題 クリアしました やっと4つ目 6級はあと1つかな 月課題ビギナー(6~4級)は15コースだっけ? 無理 でもあと1つ位クリアしたいなぁ で、エアロ ボルダリングの後って言うのもあるけど、 やっぱり膝が痛い 昨日のジャンプ練習もあったし でもやっぱりリハビリの痛さ だから家でも座りながらボールに足の裏を乗せて 伸ばしたり曲げたり リハビリ続けてます 明日は回復してるかな?