膝 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
 
先日のボルダリングで、指の皮ストップで持ち越しになった課題
 
クリアしましたFiolimのブログ-17070.gif
 
 
やっと4つ目Fiolimのブログ-5834.gif
 
6級はあと1つかなFiolimのブログ-18008.gif
 
 
月課題ビギナー(6~4級)は15コースだっけ?
 
 
無理Fiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
でもあと1つ位クリアしたいなぁFiolimのブログ-263614_17.gif
 
 
 
で、エアロFiolimのブログ-15702.gif
 
ボルダリングの後って言うのもあるけど、
 
やっぱり膝が痛いFiolimのブログ-gf.gif
 
 
昨日のジャンプ練習もあったしFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
 
でもやっぱりリハビリの痛さFiolimのブログ-6465.gif
 
だから家でも座りながらボールに足の裏を乗せて
 
伸ばしたり曲げたりFiolimのブログ-1678.gif
 
 
リハビリ続けてますFiolimのブログ-13541.gif
 
明日は回復してるかな?Fiolimのブログ-16350.gif