受付 今日は受付に行ってきました ビッグサイト 中には色々お店があって、何だか特設セール会場のようでした 明日のお天気は悪くないみたいだし、 頑張っていただきたいです あ、走るのはパパさん 私は応援です 怪我なく無理せず頑張って来てね