リハビリ 今日はリハビリを兼ねて走ったり跳んだりしてみました ケンケンしたり、両足踏み切りでジャンプ技したり、 少しずつ普段の練習に近付くように でもやっぱり捻り系の動きはきついです 気を付けながらですが、膝周りの筋肉を鍛えて元に戻さないと 練習後、やっぱり痛みは復活 でも何て言うか、 靭帯損傷の痛みと言うより、リハビリしてる時の痛み ってことは…大丈夫なのかな 明日の朝目覚めて どういう状態になってるか 心配です とにかく寝ましょ