リハビリ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
今日はリハビリを兼ねて走ったり跳んだりしてみましたFiolimのブログ-1540.gif
 
ケンケンしたり、両足踏み切りでジャンプ技したり、
 
少しずつ普段の練習に近付くようにFiolimのブログ-17950.gif
 
 
 
でもやっぱり捻り系の動きはきついですFiolimのブログ-gf.gif
 
 
気を付けながらですが、膝周りの筋肉を鍛えて元に戻さないとFiolimのブログ-16347.gif
 
 
練習後、やっぱり痛みは復活Fiolimのブログ-7634.gif
 
でも何て言うか、
 
靭帯損傷の痛みと言うより、リハビリしてる時の痛みFiolimのブログ-13541.gif
 
ってことは…大丈夫なのかなFiolimのブログ-226031_17.gif
 
 
明日の朝目覚めて
 
どういう状態になってるか
 
心配ですFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
とにかく寝ましょFiolimのブログ-17070.gif