体調不良×2 先日の区大会とリハーサルの時の寒さと 練習とボルダリング等の疲れでダウンかしら 指の皮が剥けてボルダリングには行けないし 風邪っぽいし筋肉痛だし ってことで、ずっと寝てました りんちゃんも久しぶりに吐血したので 様子も見ながら… 薬は飲めたので、なるべく抱っこで寝かせてあげました 二人ともよく休まないとね