体調不良×2 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
先日の区大会とリハーサルの時の寒さと
 
練習とボルダリング等の疲れでダウンかしらFiolimのブログ-6470.gif
 
 
指の皮が剥けてボルダリングには行けないし
 
風邪っぽいし筋肉痛だし
 
 
ってことで、ずっと寝てましたFiolimのブログ-5839.gif
 
 
りんちゃんも久しぶりに吐血したので
 
様子も見ながら…Fiolimのブログ-263094_17.gif
 
 
薬は飲めたので、なるべく抱っこで寝かせてあげましたFiolimのブログ-17954.gif
 
 
 
二人ともよく休まないとねFiolimのブログ-6465.gif