ボルダリング
やっとちゃんとしたアウトサイドフラッキングが出来ました
形ややり方は何となく分かっていて、何となく使えてる気がしてたんですが
今日やっと、誰が見てもアウトサイドフラッキングって認めてくれる様な形に仕上がりました
しっくりハマってバランスもバッチリ
もしかしたらこれで今まで進めなかったコースも、道が開けるかもしれません
で、まず練習してたホールドのあるコースを最初からトライしたら…
指の皮がベロンと剥けて、あえなく終了
コースクリアは次回に持ち越されました
それにしても今日はかなりの筋肉痛
昨日のリハーサルの時、久しぶりにジャンプ練習を復活したら
今日はガチガチ
もう少し控えめにしとけば良かったかな