うーん 今日は何か変に筋肉痛 大会後はダメですね、やっぱり しかもちょっと膝悪化かも 2~3日、超軽めに練習しますか 今日はリハーサルでしたが、待ちの時間はお客さんに見立てて座って見ていたので、結構冷えました なので、出番の時は身体が動かない 結構暖かい格好をしてったのに、じっとしてるとかなり冷えるもんですね 温まって、早く寝ようっと