区大会 まず…寒かった 本当に…寒かったです 膝がまだイマイチだったので、ヘキサとバランスを抜いて演武しました 終わった後また少し違和感が増しましたが、 そうひどくはなってないハズです 男女は混合で18歳以下か一般かで表彰は別れてましたが 年齢関係なくトップになれてホッとしました さぁ、次は舞台 頑張りまっしょい