今日はボルダリングで
「えっちゃんからの義理チョコ」
をいただきました
多分クライミングジム「エスカラード」の「えっちゃん」ってことだと思いますが
最近月課題がなかなかクリア出来ず、凹みぎみです
でも毎回1ホールドは進むように努力してます
武術の跳んだり走ったりは激しすぎて膝への負担が大きいですが、
ボルダリングもジワジワと力を入れたり、落ちたりで
気を付けないと膝に来ます
シットスタートも何気に膝にかなり負担がかかりますね
曲げるとまだ痛いので、シットスタートは厳しいです
思い切り曲げた状態から踏ん張って立ち上がるのは大変ですね
膝が大丈夫な時でも苦手でしたわ~