チョコ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
今日はボルダリングで
「えっちゃんからの義理チョコ」
 
をいただきましたFiolimのブログ-15838.gif
 
多分クライミングジム「エスカラード」の「えっちゃん」ってことだと思いますがFiolimのブログ-17890.gif
 
 
最近月課題がなかなかクリア出来ず、凹みぎみですFiolimのブログ-6470.gif
 
 
でも毎回1ホールドは進むように努力してますFiolimのブログ-17950.gif
 
 
 
武術の跳んだり走ったりは激しすぎて膝への負担が大きいですが、
 
ボルダリングもジワジワと力を入れたり、落ちたりで
 
気を付けないと膝に来ますFiolimのブログ-6465.gif
 
シットスタートも何気に膝にかなり負担がかかりますねFiolimのブログ-17579.gif
 
曲げるとまだ痛いので、シットスタートは厳しいですFiolimのブログ-gf.gif
 
思い切り曲げた状態から踏ん張って立ち上がるのは大変ですねFiolimのブログ-17954.gif
 
膝が大丈夫な時でも苦手でしたわ~Fiolimのブログ-13541.gif