眠いヒトタチ 眠そうですね 可愛いなぁ 今日はお仕事 雪が降るって言うので、出るときはまだ雨も降っていませんでしたがバスで通勤 終わって帰るとき まだ降っていませんでした 自転車でも良かったなぁ まぁでも寒かったですからね~ バスのタイミングも良かったし、 ま、いっかぁ 何だか疲れのせいか寒さのせいか 眠いっ と言うわけで今日はお昼寝しちゃいました でもまだ眠~い もう寝ちゃおうかな