自転車 ボルダリングの後、自転車で買い物に行ったら 途中でバチッという音がして、後輪のブレーキが壊れました 車道走行中だったので焦りましたが、前輪ブレーキで徐々に減速して歩道へ上がりました よく見たらワイヤーが切れちゃってました 初めてだったので直るものか分かりませんでしたが、 とりあえず徐行運転で買い物に行き、帰りに自転車屋さんに寄りました 1575円で15分で直ったので良かったです