寒っ!今日はお仕事 自転車で行くのはめげそうな寒さでしたね 明日は本当に雪になるのかしら… 最近りんちゃんは家を出てすぐは歩こうとしません 踏ん張ってスリングから出ようとしない… なので夕方はちょっと遠くの遊歩道へ 久々に行くところは歩きたがるので… でも帰りは抱っこでこちらが辛いです