寒っ! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はお仕事Fiolimのブログ-15301.gif
 
自転車で行くのはめげそうな寒さでしたねFiolimのブログ-1726.gif
 
 
明日は本当に雪になるのかしら…Fiolimのブログ-18008.gif
 
 
 
最近りんちゃんは家を出てすぐは歩こうとしませんFiolimのブログ-5834.gif
 
踏ん張ってスリングから出ようとしない…Fiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
なので夕方はちょっと遠くの遊歩道へFiolimのブログ-15634.gif
 
久々に行くところは歩きたがるので…
 
 
でも帰りは抱っこでこちらが辛いですFiolimのブログ-6470.gif