リハーサル2今日はリハーサルへ 担当ブロックのリハーサルは無かったのですが、 音楽や出るタイミングの確認 舞台の広さ用の套路作りは出来たので良かったです 今日は集体や対練がメインでしたが、合わせるの大変そう でも見てて楽しかったです しかし、本当狭い ちょっと進む角度を間違えると行き止まり…っていうか カーテンの後ろに引っ込んじゃう もっと慣れないとね