リハーサル2 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はリハーサルへFiolimのブログ-15634.gif
 
 
担当ブロックのリハーサルは無かったのですが、
 
音楽や出るタイミングの確認
 
舞台の広さ用の套路作りは出来たので良かったですFiolimのブログ-17070.gif
 
 
今日は集体や対練がメインでしたが、合わせるの大変そうFiolimのブログ-5834.gif
 
でも見てて楽しかったですFiolimのブログ-5837.gif
 
 
しかし、本当狭いFiolimのブログ-13541.gif
 
ちょっと進む角度を間違えると行き止まり…っていうか
 
カーテンの後ろに引っ込んじゃうFiolimのブログ-6470.gif
 
 
もっと慣れないとねFiolimのブログ-gf.gif