届かない(^^;) 今日のボルダリングは、まず昨日やっと出来た課題から あれ? そんなに苦労せずクリア 一度出来ると今まで出来なかったのが嘘のように出来るようになることってありますよね 一応昨日のクリアはまぐれではなかった事が証明できたので、OK 今日は新しくやり始めた5級垂壁 ラストが超遠い 3~4級をやる人達が難しいって言ってるのに、私が出来るのだろうか ま、やっぱり出来ませんでしたけど でもまたチャレンジしてみよう そのあとはエアロミドル ターンが入るとやっぱりちょっと膝痛いなぁ