土曜エアロ 今日は土曜ジム 久しぶりに寝坊したのと膝の具合で、1本目は諦めたけれど 元々2本目がメインだから今日はメイン1本のみ それにしても選曲が笑えました PSYの江南スタイルのエアロバージョン 何か乗馬ダンスしたくなっちゃいました クールダウンには東方神起のCATCH ME 全然クールダウンの曲ではないですが KーPOP好きのIRさんと私にはベストな選曲でした 来週も楽しみです