昨日あまり歩かなかった分、今日は元気でした

いっぱい歩いて疲れたようです

今日はやっと行きました
ボルダリング

膝の様子を見ながらでしたが、
そんな時の方が上手くいくんですね

スタッフさんのアドバイスのお陰もありましたが
月課題2コースクリア

6級の垂壁のロングと
5級のスラブ壁と垂壁の角にある手に足スペシャル

『手に足』って手で掴んでるホールドに足を乗せて上がるんですが
高くなると怖いですね

次回は前傾壁の6級に挑戦します

膝は順調に回復傾向だったので、夜練にも参加

ジャンプとヘキサと座盤はやめといたけど、特に悪化はせず

早く良くなりますように
