残念な1日 雪、そんなに積もる感じじゃなかったですね でも仕事には自転車では行けず 帰りに買い物も出来ず りんちゃんもお散歩で歩かず 何だか残念な1日だったかも だらだらりんと時間が過ぎてしまいました その分明日は色々やらなきゃいけないことが 早く膝治らないかなぁ 気晴らしに躍りやボルダリングにも行けない ワンカラにでも行ってみようかしら