アトルロワイヤル2! 今日は時間がなかったので少しだけボルダリング 2月に入ったので新しい月課題が出来てました む、ムズい 時間も無かったし結構混んでいたので、1つもクリアには至らず 次回ゆっくり考えます 一番面白かったのは垂壁とスラブ壁の角(何て言うのか分からない)に出来た5級コース 全部『手に足』で進む 最後の1つが手のホールドに足が乗らない 近すぎて足が引き寄せられない~ ここに乗れればゴールに届くんだけど… 次回クリアしたいなぁ