アトルロワイヤル2! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
 
今日は時間がなかったので少しだけボルダリングFiolimのブログ-7092.gif
 
2月に入ったので新しい月課題が出来てましたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
む、ムズいFiolimのブログ-17983.gif
 
時間も無かったし結構混んでいたので、1つもクリアには至らずFiolimのブログ-13541.gif
 
 
次回ゆっくり考えますFiolimのブログ-6470.gif
 
 
一番面白かったのは垂壁とスラブ壁の角(何て言うのか分からないFiolimのブログ-17579.gif)に出来た5級コース
 
全部『手に足』で進むFiolimのブログ-5781.gif
 
最後の1つが手のホールドに足が乗らないFiolimのブログ-gf.gif
 
近すぎて足が引き寄せられない~Fiolimのブログ-5775.gif
 
ここに乗れればゴールに届くんだけど…
 
 
 
次回クリアしたいなぁFiolimのブログ-6471.gif