何も無し! 決まった予定が特に無かったので 色々細々したお仕事をしていたら、 何だかいつもより働いてる感じになっちゃいました お散歩以外外出しませんでした 脚を休めるために、今日は運動は無し 本当はやりたい放題出来る日だったんですけどね 明日は雨かしら? ちょっと出掛けたいんだけどなぁ…