バランス系 なに って感じで一瞬だけ振り返るりんちゃん ご迷惑だったかしら 今日も膝が痛かったんで、落ちない程度のコースか落ちても低い場所、 つまりスタート直後が難関なコースをメインに登りに行きました もちろん膝の装具つけて 軽めにやったのですが、 初めてやった5級のスラブ壁2本、クリアしちゃいました やっぱりバランス系の方が得意なのね パワー系の前傾壁はまだまだ腕がキツくて6級でも出来ないのが多いのに でも初クリアは嬉しいです 今日は走れないし片付けも途中なので、武術の夜練はお休み お家で地味トレ頑張ります