今日は暖かかったので、りんちゃんと御苑散策路へ
久しぶりに自転車でお散歩に行った気がします
ちょっと時間が早かったせいか、あまりお友達には会いませんでした
今はゆっくりお休みしてます
さてさて今日はちょっと膝が痛いし、お腹もゆるいし、新年会明けで眠いし、
お休みしようと思ってたんですが
早くシューズのデビューをしたかったので、軽く行っちゃいました
ボルダリング
ジャーン
アンドレアボルドリーニ
なかなか合う靴が無くて
マイナスな評価を聞かないこちらをダメ元でゲット
わーい、痛くない
もちろん長時間は疲れるけど
小さ目でも変に痛くない
内側の肌触りも素敵
フィット感も素敵
テンション上がります
今日は膝痛のため、落ちやすい課題や新しい課題は控え目にやりましたが
なかなかいい感じ
通販でサイズが不安でしたがぴったり
買って良かった
もう過ぎちゃったけど自分への誕生日プレゼント
また頑張ろっ

