自主練 今日は朝から自主練 何となく誰も来ないだろうと思ってたんですが 期待を裏切り4人 皆さん真面目な方々です 私はですね、使用書を持っていたので行かざるをえなかったんですが 何て ちゃんと練習しましたよ~ 膝の調子を見ながら軽めにですが 帰ってからはお風呂に2時間くらい入ってよくほぐしました