細々した仕事が多い主婦って、なかなかまとまった時間がとりづらいですよね
めちゃくちゃハードな仕事ではないけど、ダラダラと仕事がある感じ
ジムやボルダリングに行ったって2~3時間だし、帰りはちゃんと食料品とか買い物してくるわけで
んで、今日知ったのがボルダリングのチケットの話
回数券を使った時も一日券扱いだから、一日に何回来ても大丈夫なんですって
と言うわけで、今日は午前中にちょろっと行き、色々用事を済ませた後、夕方の会議の前に30分ほど行きました
30分だと着替えやアップを考えると実質20分位しかないんですが、
今ハマっている課題だけに集中するから良いのかも
でも靴が足に馴染む前に登り始めるから、ちょっと痛いんですよねー
夕方はキッズクラスのある時間帯に行ったので、ま~ぁ賑やか
しかも走り回ったりしてキケン
今練習中の課題は失敗すると落ちるので、下に入られたりしたらキケン
一応そばにスタッフさんに居てもらって落ちるタイミングに下に入らないように見張ってていただきました
それにしても子供たちの有り余るエネルギーが羨ましい
出来るなら少し分けていただきたいです