少しずつ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
細々した仕事が多い主婦って、なかなかまとまった時間がとりづらいですよねFiolimのブログ-6465.gif
 
めちゃくちゃハードな仕事ではないけど、ダラダラと仕事がある感じFiolimのブログ-13541.gif
 
 
ジムやボルダリングに行ったって2~3時間だし、帰りはちゃんと食料品とか買い物してくるわけでFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
んで、今日知ったのがボルダリングのチケットの話Fiolimのブログ-301683_17.gif
 
回数券を使った時も一日券扱いだから、一日に何回来ても大丈夫なんですってFiolimのブログ-gf.gif
 
 
と言うわけで、今日は午前中にちょろっと行き、色々用事を済ませた後、夕方の会議の前に30分ほど行きましたFiolimのブログ-278989_17.gif
 
30分だと着替えやアップを考えると実質20分位しかないんですが、
 
今ハマっている課題だけに集中するから良いのかもFiolimのブログ-17070.gif
 
でも靴が足に馴染む前に登り始めるから、ちょっと痛いんですよねーFiolimのブログ-5775.gif
 
 
 
夕方はキッズクラスのある時間帯に行ったので、ま~ぁ賑やかFiolimのブログ-gf.gif
 
しかも走り回ったりしてキケンFiolimのブログ-5834.gif
 
 
今練習中の課題は失敗すると落ちるので、下に入られたりしたらキケンFiolimのブログ-5781.gif
 
一応そばにスタッフさんに居てもらって落ちるタイミングに下に入らないように見張ってていただきましたFiolimのブログ-17579.gif
 
 
それにしても子供たちの有り余るエネルギーが羨ましいFiolimのブログ-301683_17.gif
 
出来るなら少し分けていただきたいですFiolimのブログ-gf.gif