お決まりエアロ 土曜エアロ 何だか朝からお腹が痛くて到着もギリギリでしたが、一応間に合ってレッスンも無事2本終了 ジムの建物から出たとたん、また腹痛 ダッシュで帰りました なんか流行ってるみたいですね、お腹にくる風邪 気を付けないとねー 今もビミョーに痛いけど