筋肉痛 そういえば最近 「ちょっと時間があるからデパートに行ってみよう」 ということが無くなったなぁ 行くときは買うものが決まっていて、その場所にのみ行く感じ しかもほとんど食料品 たまにはまたゆっくり行きたいかな 今日は腕にかなり筋肉痛が残っていたんですが、 無理矢理ボルダリングに行き強引に登っていたら、筋肉痛はだいぶ退きました やっぱり動かす方がいいんですよね でも筋肉痛だったので、それなりのクライミングになっちゃいましたがね~