日向ぼっこ めっちゃ眠そう 家の中にいれば暖かいものね~ 日向ぼっこ ちょっと暑いくらい 昨日たまたま久~しぶりに観たMVやコンサートビデオのお陰で ちょっと落ち着いていた気持ちが再加熱 やっぱりJJの声には癒されます 色々あって自分はトンペンと思っていたけど やっぱりオルペンなのかも まぁこの先5人に戻ることは無いだろうけれど メンバーの行動や性格は置いといて、 作品自体は以前の方が、好きな曲の割合は多いかな? 時代の違いもあるでしょうけれどね