新宿御苑散策路! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2013011122430000.jpg
Fiolimのブログ-2013011122430001.jpg
Fiolimのブログ-2013011122430002.jpg
 
 
今日は昼間に時間が出来たので、
 
自転車で御苑まで行きましたFiolimのブログ-17587.gif
 
 
しばらく来ない間に道が綺麗になって歩きやすくなりましたが、
 
落ち葉がりんちゃんにバッチリくっついてしまい
 
後が大変でしたFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
でも今日は思ったよりも暖かく
 
お散歩しやすくて良かったですFiolimのブログ-301683_17.gif