新宿御苑散策路! 今日は昼間に時間が出来たので、 自転車で御苑まで行きました しばらく来ない間に道が綺麗になって歩きやすくなりましたが、 落ち葉がりんちゃんにバッチリくっついてしまい 後が大変でした でも今日は思ったよりも暖かく お散歩しやすくて良かったです