まだ…左腕が回復せず 腕立てが出来ません そして異様な眠気 風邪でもひいたかしら ここのところ必ず昼寝しちゃっています ま、昼寝と言っても少しだけど 昨日はりんちゃん、少し吐いていたので心配でしたが、 今日は大丈夫でした お散歩は少し短めにしましたけれど