腕…今日は両腕がパンパンでした 時間も無かったし、腕もこんなだからボルダリングには行きませんでしたが 練習は頑張って行きました 終わる頃にはストレッチも出来ないくらいのパンパン具合 お風呂でゆっくりほぐしました 弱い腕を鍛えられるし楽しいし、一石二鳥のボルダリングには 明日行かれるでしょうかね~