お疲れりんちゃん ちょっとお疲れの日々ですが、お散歩時は元気です でも家に帰るとお客様用のお布団でお休みしちゃうりんちゃん やっぱり超疲れてるらしい 皆様本年は色々お世話になりました 来年も宜しくお願いいたします よいお年を~